

早半月

以前お知らせしたとおり


一人暮らしを初めてから早半月が経過しました


未だ、鍋とフライパンと包丁を購入していません


自炊してないwww


一人暮らしをして初めておもい知ったことが多々


・洗濯をするのとたたむのは良いが干すのが苦手(パズルだ


・ガス・水道・電気の料金が未知の領域(ビビッて節約生活


・酒の量が増える(しょうがないしょうがない


・インターホンの音にビクつく(黒ネコとか飛脚とか


・食パンの賞味期限が短い(冷凍していいんすね


その他もろもろ、


仕事中も、帰宅しても勉強の日々です


いや~また成長しちゃいますねwww









以上、三浦でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

