スポンサーサイト


職業病

このたび引っ越しまして、


このアパートは大家さんが手の効く人で何でも自分で直してしまう


壁紙も電気関係もちょっとした大工工事もクリーニングも


素晴らしい!


んですが、職業病出ました


汚れが気になる・・・


確かにキレイなんですがやはりプロ?の目線で見るともうひとつの部分が多々


気になって自分でクリーニングしてからでないとスッキリしないし使えない


おかげさまで、引っ越しして幾日か経過しましたがなかなか部屋の中が片付かないっす(汗


あ、引っ越し祝い受付中ですww













以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

