スポンサーサイト


秋田市 寺内 ミニチュア 庭

今日はひさしぶりに徒歩で通勤でした

日頃から移動で歩く事が少ない生活なので、たまに歩くと発見することもあります

今の時期は、日陰になっている場所だと半袖では少し寒かったり

緑の多い場所にはたくさんの虫がいたり



そんな他愛も無いことを思いながら、30分の朝のひとときを過ごしました



そこでまた発見

__.jpg


ミニチュアの 庭 を見つけました

大事に手入れされているのがひと目見て伝わってきます

一番手前の 柘植の木 の 垣根 は、高さ20cmほどでした



この大きさだと、手入れの時間はあまりかからないだろうなーとか

雪囲い はどんな感じに出来上がるのか・・

など、思いながらあっという間の通勤でした



みなさんもたまには歩いてみては
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

