スポンサーサイト


秋田 秋田市 手形山 外構工事 パース図

夕方はだいぶ肌寒く感じるようになってきましたねー

関東方面では、かなり勢力の強い台風20号も通過し、おだやかな天候にかわりましたね


鎌倉では、この台風の影響で24年ぶりに『イナムラサーフィンクラシック』が開催されました

映画の稲村ジェーンで有名な、ビックウェーブが起こる日にしか開催されないイベントですねー




打合せ用の夜のパースもでき、お客様の打合せ準備も整ってきました


③AP_夜



ZEROINGOT ・ Twinkle を照明にあてるとカナリのインパクトになりますねー

昼とは違う幻想的な雰囲気になります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

