スポンサーサイト


現場完了。

フジブロをご覧になっている皆様こんにちは!! どうも のりです。

本日もまた新たな現場がしあがりました

施工中は、あーでもない、こーでもないなんて言いながら、考えながら

試行錯誤しながらやってても、最後はやっぱり携わった人お客様の

笑顔を見ると嬉しいものです。

今回は 駐車スペース 増設に伴う、工事で 土間 と 飾り塀 が

メインでした。

秋田市 泉 外構 塀

家の外観に合わせて、モダンで柔らかい感じにし、箱抜き部分には

これまたカワイイ ディーズガーデン の アールフィックスフェンス

を使用しました。

秋田市 泉 外構 ディーズガーデン アールフィックスフェンス

境界 に沿ったライン形状でしかも 天端 もR形状でしたが、収まりよく

出来たと思います。

また随時現場報告&紹介をしていきたいと思います。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

