

お盆明け外構工事模様。

皆さんこんにちは どうも のりです。

お盆も終わり、短い夏も終わりに近づいている秋田市内です。

今日は、お盆前から着工している現場の模様をお伝えします。

コピー ~ アプローチ乱貼石

玄関 アプローチ がほぼ完成しました。

乱貼石 には 東洋工業 の オークルストーン パールピンク を

使用しました。

階段部分の レンガ とも色合いが合い、いい感じにバランスがとれて

いるんじゃないかな~

飾り塀 がまだ 外装材 が塗られていないのが残念ですが、色が入ると

また全体の印象が変わってくると思います。

外装材 には、 四国化成 の 美ブロ を使用予定ですので。仕上がったら

またUPしたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

