スポンサーサイト


フジヤ、すきすき~♪

明日はお盆です。先日の秋田での大雨大変なことになりました
お盆の帰省ラッシュに新幹線が前面不通とは…。
まさかこの秋田県がこんな大きな大雨被害に遭うとは思ってもいませんでした。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
田んぼとか、本当に大変で…。

本日もフジ☆ブロをご覧下さいまして、いつもいつも本当にありがとうございます

↓三浦さん、ソフトクリームねたできましたねぇ~
私も先日、大潟村の道の駅にて大潟ジェラード食べてきましたよっ
私のはずばり「トマピー」でーす。
NEC_0942.jpg
他には米こうじ、かぼちゃなどありましたが…。
色々批評はありますが(笑)私としては美味しかったですっ
一口目の野菜感というか…くさみ?には驚きましたが、ま、トマピーだし当然よね~と。
裏を返せば、素材感があふれているジェラードです(笑)
お隣韓国ではトマトは果物で、普通にパフェやスイーツメニューに「トマト」ってあるそうです。
確かにトマトって果物か野菜かの区別がつきにくい

三浦さん、ぜひ荒川さんと食べてみて下さいね~

そして突然ですが、わたくしともこは家庭の事情により、本日フジヤを退社致すこととなりました。。。
離婚じゃありません、念のために!ま、この先は解りませんが…(笑)
ちょうど丸2年、フジヤで働かせて頂きました
社長に事情を話しましたが、急な申し出にも関わらずご了承下さいました。
改めて社長の人間力の深さに、尊敬の念を抱きました。

振り返ってみて、頭に浮かぶのはスタッフ全員の顔、顔、顔。
全員強烈な?個性があるけど、その強みを結集して仕事をしている姿がいつも目に浮かびます。
素晴らしい会社です。確かに小さな会社です。でもスタッフは大きい!
社長は常に先のことを考え、前に進む決断を日々選択し、フジヤを引っ張っています。
フジヤはどんどん、大きくなりますよ~
フジヤを選んでくださるお客様は、リンクを貼っている 庭ステーション からもお解り頂けるように、秋田を越えた最先端の技術やデザイン、そして自分だけのこだわりを持ったお客様です。
自分が納得できる外構を求めているお客様です。
そんなレベルの高い皆様に、常にご満足頂けるよう、フジヤは全力で走り続けます。
今後ともフジヤを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
フジヤを選んで良かった~と必ず思って頂ける、そう確信するわたくしともこです

フジヤ、すきすき~って、思わず口ずさむメロディじゃありませんか~?
この語呂が今頭をよぎっている、ともこです(笑)

お客様、スタッフ、お取引先の皆様…フジヤに関わる全ての皆様に、心より感謝申し上げまして、ともこの最後のブログとさせて頂きます。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

