スポンサーサイト


☆商品のご紹介☆

本日もフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます
今日は暑いですね~
事務所はクーラーつけているんですが、入ってくるスタッフ全員『涼しい~』と思わずポロリ。
中にいても暑いんですが外の蒸し暑さとは全然違うんで、口をついて出てきちゃうんですね~

皆様、そしてスタッフの皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!

本日は エスビックブロック をご紹介します
玄関周りや ブロック塀 に使われる商品です。
それぞれ色や風合いに特徴があります。
皆様のお家を、外構美人にしちゃいますよ~

ショコラ
こちらの商品名は ショコラ・ブリック
菓子職人が焼き上げたショコラのような、クラシカルな風味が特徴です。
カラーやテクスチャーを合わせて、統一感のあるお庭に仕上げてみてはいかがでしょう

ショコラ施工例ショコラ施工例2

こんな感じで、色によってもガラリと印象が変わりますね~
グレーだと都会的でクールな感じがしますが、暖色系にすると一転暖かみが前面に出てきますね

クラシカル

こちらは商品名 クラシカル
製鉄所の高炉で使われた耐火レンガを、ガーデン素材として再生しました。
長い年月をかけて焼き上げられた表面の風合いに、重厚感を宿したまさにクラシカルなレンガです。

クラシカル施工例クラシカル施工例2

思わずどこか外国を思い浮かべてしまう色合いのレンガです。
これを敷き詰めたら、こんな風になるんですね
カワイイ~

ブレーメン

こちらは新商品 ブレーメン
光の当たる角度によって、つややかな光彩を放つ、ドイツ産レンガです。
凍害の心配が少なく、経年劣化にも耐性があります。

ブレーメン施工例

おおぉ~
重厚感がありますねぇ~
これぞドイツの大邸宅というイメージです
重みのあるブロックと言えば、これはダントツじゃないでしょうか。

ホワイトチップ

そして面白いな~と思ったのが、こちらです。 ホワイトチップ。レンガチップなんです。

ホワイトチップ施工例

こうやって敷き詰めると、レンガとは全然違う表情になりますね
おしゃれな白でかつ、ローメンテナンスなお庭を実現します。
流行のモノトーンカラーの建物との相性も抜群です。
あー、想像できますよね~秋田でも最近良く見かけます

以上、駆け足でご説明致しましたが、いかがでしたでしょうか?
レンガやブロックなんてどれも同じかなぁと思っていましたが、いやはや。
こんなに沢山の種類があるんです。
外壁にこだわるように、ブロックも合わせて、統一感&統一力でいざ外構勝負!!

秋田の外構をどこよりもおしゃれに…本日のともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

