

現場の様子

みなさんこんにちは どうも のりです。

梅雨明けしたのかしないのか現場はコロコロ変わる天気に

翻弄される毎日です

でも、例年よりも気温が低いせいか、仕事そのものはしやすく体的にもちょうどいい感じです。

ところで、現場の様子は というと・・・

コピー ~ P8020603

キラキラ加減が綺麗なじゃないですか

用途てきには、貼りものや、敷石どちらでも使えますが今回はこちら

コピー ~ アプローチ ピンコロ石

施工前です。

そして施工後

コピー ~ P8020609


敷石(乱貼り)になりました。

なかなか、この色の石をチョイスする現場は見かけないですが、とても素敵に仕上がりました。

玄関前の飾り塀と、家の外壁とのバランスが良く、シンプルなんだけどちょっとした重厚さが

感じられます。

フジヤでは、このほか色々なバリエーションも用意できますし、ちょとした事でも相談にのりますので

気軽に声をかけてください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

