スポンサーサイト


ある日の会長

最近急に蒸し暑くなりました
今日も蒸し暑い日が続いております。
皆様も体調など崩されませんよう、どうぞお気をつけ下さいませ

本日もフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

今朝は珍しく、出社しましたら会長が事務所にいらっしゃいました。
最近、三浦さんと高橋さんと会長にほとんど会えていない、ともこです。
会話らしい会話も出来ないまま…。
そんな状態でしたので、会長とは久々にお会いしたところでした

そんな会長、午前中は電話ラッシュでございました
ようやくラッシュが一段落したところで、取られた一本の電話へ会長が発した第一声。
「はい、こちら警視庁です。」

いや~、も~、会長ったら
封筒の書きかけの住所、間違えるところでしたよ(笑)
旧知の間柄の取引先様でしょうか?
その後何事もなかったかのように会話していたところを見ると、相手の方もどうやら慣れている様子…。
(もしくは聞かなかったことにしたか…)
でもこの技、(仲のいい友達とかに)使ってみようかな~と密かに思ったわたくしでした
↑ともこさん相当ヤバイっすねー、とかいう須田氏あたりの厳しいツッコミが聞こえてくるわ~。

そうこうしてお昼になり、私がおつかいに出ようとしたところ、ちょうど私の車の前に会長のお車が
別にいつも他のスタッフの車でも運転して避けて、自分の車を出していたので、今日もそのつもりでしたら、わざわざ会長が出てきて下さいました。
「あ、会長、大丈夫です。私が会長の車(運転して)避けておきます。」
と、何気なく言ったわたくしの言葉に、会長が言を詰まらせてしまいました…。
っていうか、私の運転だから危機感に駆られたんですね、会長。
ごごごごめんなさいっ!!


会長すみません、お手数をお掛け致しました。

でも何やら朝から会長は、体調があまりよろしくないようです。
病院には行かれたんでしょうか…。
どうかご無理なさらないように。。。

とある日の、会長の観察日記?でございました

失礼を覚悟で…会長、何気におちゃめなんですよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

