スポンサーサイト


知らぬうちに、ハードルは上がったのだった・・・

昨日から雨がすごいです。皆様、お変わりはございませんか?大丈夫でしょうか?
最近のお天気ってどうも極端で、降る時は大量に降るし暑いときはめちゃくちゃ暑い…
そんな気がします。

本日もこちら、フジ☆ブロを訪れて頂きまして、ありがとうございます

HPのお客様の声、またまた更新致しました~
フジヤのスタッフも、本当に励みになりますありがとうございます!

いやいやいや、昨日市の集団検診がありまして、バリウム飲みましたが、まだお腹ゴロゴロしてますぅ~
毎年のことなのですが・・・つ・ら・い・・・

そしてわたくしはここで、皆様にお詫びしなければならないのです!!!

以前こちらで田沢湖マラソンに出場すると宣言しましたが…
問題発生。
親子ペアは小学生からの参加なのです
うちの子は・・・まだ5歳。
無理じゃないっすか…。
う~ん、娘は結構背があるから小学1年で通そうかとも思いましたが、嘘ついてまで走るのも…なんかなぁ
何よりこれで急にモチベーションが下がっちゃったし。
ということで、田沢湖マラソン出場は取消しとなりました
え?いえいえ、まさか!喜んでなんておりませんとも!!
その証拠に地味にランニングは続けております。最近雨で走れないのですが
ご近所ママさんに「何を目指しているの??」と聞かれました(笑)確かに…
そんな意気消沈(?)している私に、夫が目標を与えるべく、新たな指令が昨日発せられました。
「秋田市の秋田国際ファミリーマラソンに出るべし」

どーーーん

「何だったら俺が娘と走るからさ、どうせなら10キロに出たら?」

…何かハードルが無意味に上がった気がする。

なぜ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

