スポンサーサイト


ラジオな時間

梅雨ですね~洗濯物が全っ然乾かないです
しばらく続くみたいですし。

そんな雨の続く本日も、このフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

皆様は、移動する車内で何を聴かれますか?
私は主に洋楽を聴いているのですが、たま~にラジオを聞きます。

ラジオって、いいですよねぇ~!
皆さん、そう思われませんか?

朝のラジオ番組の『OH!HAPPY MORNING!』、昼の『ONCE』など実は私、大好きです
ハピモニなんて、ステッカーがずーっと欲しいなぁ~と思っております(笑)
でも勇気がなく?、ファックス&メールを送れない
ハピモニファンの方、いらっしゃいますか?

やっぱり音楽番組を主に聞いちゃいますね~。

フジヤスタッフは移動の時、何聞いてるのかなぁ~??
今度一人一人に聞いてみようかと思っております

本日は、ラジオな時間の、ともこのひとりゴトでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

