スポンサーサイト


希望の芽2013in夢メッセ Vol.8

暑さが少し和らぎました。
フジ☆ブロをご覧の皆様、本日もお仕事、大変お疲れ様です。
こちらにお越し下さり、誠にありがとうございます

さてさて、夢メッセシリーズ最終回となりました~
とてもいいエクステリア、デザイン等を見させて頂きました。ありがとうございました
牛タン美味しかったし
こちらは会場で発見した、かわいいプリザーブド&ドライフラワー小物たち
DSC00805.jpgDSC00806.jpg
プリザーブドフラワーのメモクリップなんてとっても可愛い
これ全部手作りだそうです。
世の中には、器用な方がいらっしゃるんですねぇ~。
私にはとても無理だわ・・・

会場にて、思わず足を止めてしまったこのオブジェ。
画像じゃ雰囲気等ちょっと伝わりにくいですが、インパクトがあって、でも見事にまとまっていて、すごいな~と思わずカシャッ
DSC00807_20130628111556.jpg
どちらのお店なのかな~と前に行ってみると・・・。
DSC00796.jpg
じゃじゃ~ん
うちと同じ 庭Station内池工業さんではありませんか
さ~す~が~です
庭Stationに加盟しているお店はやっぱり皆さん、センスが違うわ

我がフジヤも負けないように、センスUPして参ります

以上、希望の芽2013in夢メッセから、お届け致しました。
長くお付き合い頂きまして、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

