スポンサーサイト


事務所でふと思いついたこと♪

今日も暑い日が続いております。
近所の2歳の男の子が風邪で熱が下がらず、ひきつけで救急車出動に
ここのところ体調管理が難しくて大変です。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

本日もこのフジ☆ブロをご覧頂き、ありがとうございます

朝のお掃除の時、社長の机にて発見した、この雑誌を見てふと…。
NEC_0939.jpg

このお姉さんの顔を、フジヤ名物スタッフの荒川氏の写真に変えちゃおうかな~

気付いた時の社長の反応を・・・ぜひ見たい
あなたもそう思いましたね?ええ、思いましたね
さて、あなたならその反応は次の何番だと思いますか?

①気付いた瞬間、爆笑する。
②俺の大事な釣り雑誌に何をする!と叫ぶ。
③見て見ぬふりをする。
④捨てる。
⑤気付かない。

私は①に一票です

暑いですが、スタッフの皆さん、どうか頑張って
社長、すみませ~ん
スポンサーサイト

コメント

⑥爆笑してYビルサービスのS氏に電話する

2013/06/28 (Fri) 15:58 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

