スポンサーサイト


帰って参りました~!

皆様、今日は暑いです
体調管理にどうぞお気をつけ下さいませ

さて、ともこのひとりゴト、の更新日が本日になりましたのには、訳がございます。
親戚の法事のため、東京に行って参りました
お休み頂いておりました!ごめんなさい
しばらくぶりの東京(笑)
社長と被っちゃいますが、スーパーこまちで行って来ました。
車内で~す。
DSC00832.jpg
広くてキレイで良かったです
噂には聞いておりましたが、乗り心地も旧こまちよりいいですね~
連結後300キロの速度でも、揺れが少なかったです。

そして帰りにお決まりの・・・
DSC00864.jpg
登れませんでした・・・さすがのチケット完売。
ちなみに一緒に行った親戚が、駅員さんに「タワーを見るにはどこに行くんですか?」
と聞いてました。
「ツリーですね。」
と見事にツッコミを入れられておりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

