スポンサーサイト


弾丸ツアー

どもども 佐藤です。

先日21日に庭スタイル会の仲間のお祝いに行って来ました。

千葉県柏市に新店舗のオープンです。


全国からたくさんの人が集まってました。

IMG_2070.jpg




フジヤでもオススメしているガラスマテリアル INGOT 

ライトアップもされててかっこいい仕上がりになってましたよ。

IMG_2071.jpg

強化ガラスの看板も存在感バッチリです。

これも落とし込みのライトで光るようになってました。


IMG_2076.jpg



帰りは やっと乗れた スーパーこまち

やたらと写真、撮りまくりです(笑)


IMG_2094.jpg


なかなかハードな旅でしたが、いい勉強になりました。

次は自分だな!!!

さぁ がんばっぺ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

