スポンサーサイト


頂きました。ありがとうございます。

どもども 佐藤です。

今日、会社にこんな素敵なモノが届きました。

只今、打合せ中のお客様からでした!!!

IMG_2067.jpg

山形のさくらんぼ ”佐藤錦” じゃありませんか!!!!

秒殺でした。一瞬でなくなりました(笑)

味わって食べなさいと言う前に・・・・。

H様 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

