スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望の芽2013in夢メッセ Vol.7

いよいよ梅雨に入りました本日は雨。
暑さが一段落してほっとしますこういう雨は涼しくていいですね。
気温差が大きいので、皆様どうぞお気をつけ下さいませ

本日もフジ☆ブロに来て頂き、誠にありがとうございます

↓表札、いい感じに生まれ変わりましたね素敵です

夢メッセシリーズも第7弾まで参りました。次あたりが、最終回でしょうか。
本日は以前このブログでも何度かご紹介した 福彫 さんをご紹介致したいと存じます
福彫 さんは主に表札を取り扱っているメーカーです。
ここの表札、私好きなんですガラスタイプが一番好きですね~
まずはこちらがブースです。お客さん、いらっしゃいますね~。
DSC00772.jpg
そしてこちらが、わたくしともこが一目惚れした、ガラスシリーズです。
DSC00797_20130619103723.jpg
色ガラスがとってもカワイイ!
デザインもキュートです。少し見にくくてごめんなさい
一番上の マーヴェラスグラス は、1400度の高温で溶かした色ガラスを熟練職人さんが何層にも重ね合わせて作り上げた、まさにアートガラス。
お値段は マーヴェラスグラス が定価で68000円~。さすがです。
下のステラ カラーガラス は23000円~です。
私はこの ステラ が好きです可愛い
DSC00798_20130619103729.jpg
こちらが商品名 カルムガレリア
どちらも陶磁器の表札です。
カルムは一つ一つ手作りのアンティーク調表札です。
同じものがない、異なる自然な表情がお楽しみ頂けます。
真ん中が ガレリア 。ロマンチックな焼き物表札です。
価格帯がどちらも2万円~3万円台です。
カルム なんて特に、質感も斬新で目を引いてましたよ~
DSC00799.jpg
そしてこちらは、天然石 タイプ& 鉄錆焼 タイプです。
王道黒ミカゲも、今ではこんなにスタイリッシュに仕上がるんです。
天然石はどれも味があっていいですよね~
価格帯も大体上と同じです。
も~、色々あって迷っちゃいます
DSC00800.jpg
最後に登場したのが ウォールデコ
右側のインターホンと自由に組み合わせてドレスアップして下さい。
アイデア次第で個性的な門柱、表札に早変わりします。
アイアンの部分の文字を切り抜き、表札として使うのもOK
バタフライとかるがも、どちらもインパクトありますよ~

やっぱり門や表札は家の前面、顔。
ここにほんの少しの主張があるだけで、家全体の印象が変わります。
ぜひ、こだわって下さいませ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。