スポンサーサイト


秋田 秋田市 大久保 外構工事 剪定 移植

入梅した秋田からです

今日は雨も時々降り、涼しい一日になりました



先日、 剪定 と既存の 植栽 の 移植 作業を行ってきました


P6100007.jpg





壊れた 表札 も細工して取付ました

P6100010.jpg



交換の話も出ましたが、家を建てた時に取付けた 表札 への思い入れがあり、なんとか付けれました

本体への加工と取付ける手間はけっこう時間がかかりましたが、お客様が喜んでくれたのでほっとしました



P6100016.jpg



先日並べた 東洋工業 ・ TYスリーパー の 花壇

花壇 の中の 植物 も見頃になっていました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

