スポンサーサイト


ディスプレイを学べ!!***希望の芽2013in夢メッセ Vol.6

暑い・・・事務所、クーラーつけてます。
それでも暑いです
今日は気温32度だとか

まだ6月ですよ・・・。梅雨はどこに・・・(涙)

スタッフの皆さん、熱中症に気をつけて下さいね!!

さてさて、本日は夢メッセ情報なのですが、会場にて中々ためになった?ディスプレイをご紹介致します。
まずはこちら。
木の棚を使ったディスプレイの一例です。
DSC00811.jpg

ペンギンちゃんたち、ディスプレイに映えますね~
緑と置物を合わせた、ちょっとしたディスプレイ。
恐らくこれは、外構の壁をデコレーションした一例ですね。
ここは仙台だから良かったですが、秋田だとちょっと厳しいのかな・・・
でも春から秋にかけては、色々なものを飾って楽しめる、アイテムの一つです
DSC00810.jpg
DSC00813.jpg
そしてこちらは、以前このブログでもご紹介した オンリーワンクラブ nidocobaco を使ったディスプレイ。
確か以前は外壁に取り付けた例を載せましたが、こういう目隠しにつけてもGood
とっても可愛い~
市販のプランターより統一性があって、色もビビットだし、インパクト大。
これを使うだけで、お庭のセンスが数段アップしますね

<<<番外編>>>
なぜ番外編かと言うと、私が
「ねぇ、これってすっごく使えない?!」
と目を輝かせて須田氏を引っ張って見せたのに対し、彼は
「・・・え?使えないと思う。」
と、バッサリ切り捨てたアイテムだからです。
私は置き場所も取らないし、縦に保管するって従来にない画期的な方法だと思ったんですが・・・。
DSC00809.jpg
・・・あら?やっぱり皆様も・・・ダメ・・・?でしょうか??

コンパクトで良いと思うんですが・・・

以上、ディスプレイを学べ!!な本日のひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

