

工事だより

皆さんこんにちは、どうも のりです。

連日の暑さで、体がまだ慣れていない為、気持ちバテ気味かな という感じですが

暑さなんかに負けていられないと、自分に言い聞かせ頑張っております。

さてはて、現場の模様は…

INGOT.jpg

坪庭

門柱 と 坪庭 です。

門柱には、ガラスのINGOT とアルミ素材の

角柱を使用しモダンな仕上がりになりました。

一方、坪庭の方はシンプルに、白を基調とした仕上げになっておりまして

箱抜き部分に、シンボルツリーが植えられます。

夜には、門柱&坪庭がライトアップされますので、これもまた違った2つの見方ができ

完成が、お客様以上に、待ちどおしいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

