スポンサーサイト


リアルディスプレイ***希望の芽2013in夢メッセ Vol.5

今日は暑いです!!気温29度だとか
真夏ですね~。体がついていかなくて困ります。

この暑い中、フジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます

本日も夢メッセシリーズなのですが、今までとは少し違います
夢メッセにもブースを出展していた ㈱福島シービー さんからのご提案ですDSC00803.jpg
㈱福島シービー さんは、お庭や店舗の本格 リアルディスプレイ を販売致しております。
これは実際に展示されていたディスプレイ
亀とガーゴイルですね~。中々お目にかかれない図です。
白砂利に合うものなんですね~、この二人。
以下は夢メッセでは展示されておりませんが、こんな商品がございます
0061_1.jpg
これはカワイイ~
この写真のように、玄関やお庭に置いたらすんごくめんこいんでない?
さて、ここから段々ハードルが上がって参ります。
0018_2.jpg
地面に顔を突っ込んでいるワンちゃんです
横の立て札と抜群の相性(笑)個人のお宅の庭にあれば、結構衝撃的
でも、誰もフンを捨てなくなりそうです。効果絶大なディスプレイです
0060_1.jpg
0021_1.jpg
おぉ、ハードル上がりました
恐竜2連発でお送りします。
これを個人宅のお庭に飾るとは、相当ハイレベルなアートセンスをお持ちです。
それにしても恐竜の骨、こうして飾ると意外に溶け込むものなんですねぇ~。
これはもう、アートの域に入ってます
秋田でこれを飾った場合、冬場は雪に埋もれ、リアル氷河期ディスプレイになりますね(笑)
0006_1.jpg
ひいぃ~
庭にアリゲーター。
一瞬だと本物と思ってしまいそうな完成度の高さ。
これも恐竜に負けず劣らず、飾るには勇気が・・・いえいえ、高い芸術センスが求められます。
こういうディスプレイって子供はきっと喜ぶだろうなぁ
話題にも事欠きません。
ちなみに価格は定価で¥42,000.-
爬虫類を飼うのは色々大変です。だったら、こうやって飾るという発想もアリ
0057_1.jpg
爬虫類から更にレベルが上がり、こちらは陸上最大の哺乳類、ゾウ。
しかも芝生にほぼ埋もれた状態。
確かに・・・そのままのサイズで飾れば、相当ご近所さんの噂になります。
これはかなりユニークなディスプレイですね~。
アートかつちょっぴり笑いのセンスも含んだ、超個性的なディスプレイです。
これがあると、芝生がタダの芝生じゃなくなりますね。お庭の芝生すらアートの一部になるんですね。

リアルディスプレイ って遊びゴコロいっぱい
最近店舗でも良く見かけるようになりました。
店舗ではこれが集客力増に思った以上に貢献してくれるみたいです。
だってインパクトありますもんね~。
個人のお庭や玄関では、インパクトもそうですが住んでいる方の遊び心が感じられます
遊びゴコロがある=心の余裕がある。
ディスプレイって、住んでる人の心も同時に映し出しているんですね

いかがでしたでしょうか?
本日はちょっと変わった?ガーデン情報をお届け致しました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

