スポンサーサイト


☆希望の芽2013in夢メッセ Vol.4☆

今日はむわ~っと暑い空気を感じます
天気は曇りなんですけど、昨日より暑い気がします
先程車の外気温が27度になっておりました・・・。
ホントかな~??

本日も、皆様ようこそフジ☆ブロへお越し下さいました
いつもご愛読頂き、ありがとうございます

さてさてさて、夢メッセシリーズ復活でございます。
DSC00814.jpg
会場中央にあってひときわ目を引いた、テーマガーデン「結人の花畑」。
お花が「結」の字を形作っているそうですが、これは上から見ないと解りませんね~
でもとても綺麗なお庭でした。さすがのセンスの良さ
DSC00774.jpg
この緑の組木には、鐘が下がっております。
子供たちがカラーンコローンと、まるで結婚式場のように鳴らしておりました

本日取り上げるのは ユニソン さんのブースです。
ユニソン さんはうちではポストなど、色々お世話になっておりますね。
ユニソン ブースにて、一番初めに目に入ったのがこちら。
DSC00780.jpg
太陽光を活かす、次世代門柱。商品名「オプティマアリィ」。
ソーラーパネルと一体化したスタイリッシュな門柱です。
太陽光で発電し、門灯やDC12V照明「エコルト」に電気を供給します。
蓄電した電気が不足すると、100V電源からの電気供給に切り替わるハイブリッド式のため、日照不足でも不点灯になりません。
この写真の門柱には門灯の他に、ポスト表札とインターホンも一体になっております。
雪国秋田でも、この太陽光発電の門柱は使用OK
いや~、カッコいいですねぇ~
今や門柱ってこんな感じになってるんですね

次は商品名「ファミアージュスマート」。
DSC00781.jpg
LED照明、センサ、防水コンセントが標準装備された多機能門柱。
狭小地にも使いやすいスリムなサイズとLED照明を埋め込んだデザインがエントランスをスマートに演出します。
写真は表札とポストを組み合わせた例になっております。
こちらはまた、コンパクトかつクールな門柱ですね~
門柱に照明があると、夜道でもホッとします。
ポストの存在も一体感があってGood

DSC00782.jpg
こんな立水栓もあったんだ~と、思わずカシャッ
商品名「フィーノ」。エレガントな装いの、スタイリッシュ立水栓です。
お庭にエレガントな装いを添えるガーデンシンクですね~
スタイリッシュなスタンドや散水専用のミニなど、バリエーションも豊富です。
吐水パイプが360°回転し、左右どちらの仕様にもできます。
見た目良し!使い勝手も良し!の立水栓です。
どんなタイプのお庭にも溶け込めるデザインですね~

DSC00784.jpg
ポストコーナーには、いるいる~
奥様達が大勢見ておりました。
ユニソン さんのポストって、どれもカッコいいんですよね。
シンプルで使いやすいですし。
以前フジ☆ブロでもご紹介致しました。
本当にオススメですよ~

本日のユニソン ブース特集、わたくし、ともこがリポート致しました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

