スポンサーサイト


☆黄金☆

↓三浦さん、この巣をどうしたんでしょうね~気になるわ

連日お天気が続いております。
でも今年は全国的に雨がすごく少ないそうですね
確かに言われてみれば、雨少ないかも・・・。
晴れが一番好きなんですが、やっぱり雨も大切なんですね~。

本日もフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

月曜日に社長から頂いちゃいました
NEC_0938.jpg
アイスボックスを空けてみて、あまりの大きさに一人
「うっそ~
と、思わず声を出しちゃいました(笑)
金曜日に社長から「孟宗竹採りに行くから、月曜日皆にあげるよ~。」
と言われておりましたので解ってはいたんですが・・・
でかい・・・。
このサイズ、社長一人で掘ったんでしょうか?
孟宗竹って大きいのを頂いたりはするのですが、こうやって皮のまま頂くのは初めて。
と言うか、見る機会ないし・・・。お店じゃ皮ついてないし・・・。
なかなか見ることの出来ない光景に、しばしその場で見とれてしまったわたくしです
さっそく娘の大好きな煮物にして頂きました。
美味しかったです~
社長、ありがとうございました!!
山形には黄金孟宗とかいうたけのこがあるそうですが、こちらも見事なゴールドでした

ん?ゴールド?
ゴールドと言えば・・・。
NEC_0937.jpg
きたきたきた~!来たんですよ、このハガキが!
人生初、ゴールド免許だ~
過去にスピード違反で何度も捕まり、ついには免停を受けたことのあるこの私が、ついについに汚名挽回

優良って素敵な響きだわ~ついに登りつめたのね~

捕まらないうちに早々に更新しようっと

「大丈夫だって、あとは落ちるのみだ。」(←今朝のダンナの一言)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

