スポンサーサイト


ミステリアスガール***希望の芽2013in夢メッセ Vol.1

皆様、おはようございます。今日は暑いですね
今季初、半袖&ショートキュロットにて出社したともこです。
一気に暑くなった気がします。昨日も気温上がりましたし・・・。

本日もこのフジ☆ブロを訪れて下さり、ありがとうございます

さ~さ~、皆様。行って参りましたよ~
「ガーデン&エクステリア 希望の芽2013in夢メッセ」。
先日の土日に仙台の夢メッセで行われた、外構&お庭&エクステリアの展示会です。
さすがは仙台、たくさんのお客様!
我らがフジヤチームは、高速に乗って車2台で参戦致しました。
着いたらちょうどお昼
仙台と言えば・・・牛タンですよね~
DSC00767.jpg
もう、私にとっては久々の仙台で食する牛タン。感涙ものです。
そして夢メッセに到着~
DSC00769.jpgDSC00770.jpg
おっと。牛タンのショットが大きいのはなぜ?(笑)
夢メッセも大きいですねぇ。バスが2台、横付けされておりました。
中から出てくる中高年の女性陣が、手に花と鉢を持っております。
今はガーデニングブームなので、皆さん苗やお花の展示会は要チェックです

中に入ると、まずはパッとお花のディスプレイが目に入ります。
どこの業者さんも、自社スペースに飾ってあるフラワー&グリーンアレンジメントがすごく素敵でした
DSC00771.jpgDSC00775.jpg
上の写真は大きな花かごなんですよ~カワイイ~

本日は グリーンケア さんのブースをご紹介致します
DSC00790.jpg
こちらはフジヤいちおし INGOT。 下からのライトアップで更にキレイに。
フジヤのお客様にもお使い頂いております。これぞまさにエクステリアの王様。
こうやって門にしても、庭のディスプレイとしても、文字を入れても、すごく合います。
実際に触れてみると、思ったより重みがあってビックリしました
下に白いリーフ模様が見えますが、これは表面に彫り込んでいるんですよ
ライトアップで幻想的に浮かび上がっていいですね~
DSC00791.jpg
そしてこちらは UROCO。最近もU様邸に納めさせて頂きました。
ここの過去ブログにアップしております。U様はブルーでしたね
こちらも INGOT 同様、表札としても、ディスプレイとしてもOK。
素敵ですよ~。おうちのおしゃれ度が限りなくUPします。
ちなみに、左側はポストです。
今のポストって、こうなってるのねぇ~
DSC00792.jpg
こちらは商品名 モンステラ。 オブジェ感覚の足元灯としていかがでしょう?
こういうウォールデコレーションも、最近増えてきましたね。
これだけで、家の表情がぐっとクールになりますね~

まだまだあります、夢メッセ
次回もどうぞご期待下さいませ

え?なぜタイトルにミステリアスガールがついているのか?ですか?
おぉ、さすがはこのフジ☆ブロをお読み下さっている方は、目の付け所が違いますね。
これはですね、帰りの車中トークでの出来事です。
メンバーは、社長、高橋さん、わたくしともこ。
人間の第一印象が話題になった時、高橋さんに私の第一印象ってどうでした?と聞いたら・・・
「仲良くなるにはしばらく時間がかかりそうな印象をうけた。」
と、しば~らく考えた後、彼がこう答えたのでした。
つまり私の第一印象は・・・
ミステリアスな女・・・謎多き女なんですねぇ~!
イメージはアンジェリーナ・ジョリーかしらん。
(もちろん、あの美貌とスタイルじゃないですよ、イメージです、あくまで。)
アンジーのように、少し陰のある謎多き女・・・。

次回からこのブログ、アンジーのひとりゴト、にしていただこうかしら

えぇ、確かに、社長も高橋さんも、そして須田さんにも全力で否定はされたんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

