スポンサーサイト


フジヤスタッフ得意技シリーズ エピソード1

今日は暖かい一日です。
服装も今年初、七部袖になりました
もう5月も後半ですからね~、あっという間に夏に突入しそうです。

本日も、このフジ☆ブロをご覧頂きまして、ありがとうございます

このブログのスタッフシリーズからのスピンオフ。
「スタッフ得意技」シリーズが本日初出動。
スタッフの皆さん、実はビックリするような技を持っているとかいないとか・・・。
ということで、記念すべき第一回目は。。。

会長~

以前にもこのブログでお話したことがあったかと存じますが、会長はただ今、蕎麦打ちにハマってます。
そして先日、会長自ら打ったお蕎麦を、頂いちゃいました~
NEC_0931.jpg
じゃじゃ~ん
美味しそうですよね~
そして気になるお味は・・・
美味しかったです~会長、ごちそうさまでした!
誰かの打ったお蕎麦を食べれるなんて、贅沢ですよね~
おまけに、蕎麦湯がまた最高に美味しかった
すごいです。手打ち蕎麦の蕎麦湯。こんなに美味しいなんて。
私は3杯続けて飲んじゃいました(笑)

と言うわけで、本日のスゴ技は・・・会長の「蕎麦打ち」でした

この他のスタッフスゴ技情報も、これからどんどんご披露致しますよ~

そうそう、会長から一緒に頂いた山菜も美味しかったです。
これが本物の山菜蕎麦?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

