スポンサーサイト


本日スタート!!!

どもども 佐藤です。

IMG_1550_20130514200235.jpg


今日から南ヶ丘 I様邸 工事が着工しました。

下地を造る為に機械で掘ってます。

ひたすら掘ってました(笑)

IMG_1842.jpg

たまに現場に出ると体が痛いっすな(笑)

運動不足がたたってます。

まだまだ下準備の為、形が見えませんが・・・・。

一気にいきますよ。 後は天気だけだな!!!


さて、別現場ですが、

門柱が素敵になってきました。

藤田の親方の丁寧な仕事で着々と仕上ってますよ。

四国化成の美ブロを塗ってます。水はけの悪い場所でも剥離してこないんですよ。

フジヤでは土の状況に合わせて仕上げ材を変えてます。

IMG_1844.jpg


門柱の完成がコチラです。


IMG_1845.jpg

白一色の建物に青のガラスマテリアル”UROCO”が映えますねぇ~~

かっこいい仕上がりになりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

