スポンサーサイト


GW後半戦

いまさらですがGW後半戦のお話


青森に行ってきました


弘前で花見!


ではなくて、弘前すっとばして青森市内に突撃


で、びっくりしました


秋田より都会の匂いがします


駅前の商店街も頑張ってます


シャッター商店街なんてありませんwww


で、新名所?のAファクトリーとワラッセ見てきました

IMG_0935.jpg
Aファクトリー

IMG_6029.jpg
ワラッセ

IMG_6238.jpg
ワラッセ内


どっちもカッチョイイ!!


仕事柄?建物の造形だったりエクステリアだったりがどこ行っても気になって見てしまうwww


しかもワラッセ、正直言うとあんましねぶたとか興味なかったんだけど


ここ行くと、すげー!本番見てー!!ってなります


まだ行った事ない方、おススメです













以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

