スポンサーサイト


GW前半戦

素敵なGWすごせましたでしょうか?


自分、なんだかんだやってたらあっちゅー間に終わってしまいました


まずは前半戦


いわゆるD.I.Yってやつを


ベンチの塗装ですw


外に置きっ放しで数年が経過しカスカスになってる木製ベンチ


もともとクリアな黄色っぽいベンチだったんすけどね

IMG_2708.jpg

今回のDIYは木の部分のみ


解体→サンダーで足付け→塗装


この工程だけですが、インパクトドライバーと電動サンダーが無いと結構苦労するかも?


あと今回勉強になったのが、塗装の際はローラーを使わない事


ローラーを転がした跡のぶつぶつっとしたのがモロに出て


焦って急遽ホームセンターにハケを追加購入しに行く始末(汗


で、完成がコレ

IMG_2551.jpg

ダークなブラウンにしてみました


掛かった時間は全部で半日


結構面白いもんです


ま、たまにやるからですが。











以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

