スポンサーサイト


JAPANESE STYLE

どもども 佐藤です。

先日、土崎の物件っが完成しました。

和室から見える空間を ”和 ”にしたいという事でした。

使った石はお客様のおじちゃんの代からある石を捨てずに使用しました。


IMG_1759.jpg

庭木には比較的強い アセビ 

グランドカバーには ハイビャク と タマリュウを植えてあります。

タカショー の e-ART WOOD PARTS を組み合わせて目隠しにしました。

張板の隙間は10mmにしてあります。

玉石の下はメンテナンスが掛からないように防草シートを敷いて雑草対策をしてあります。

IMG_1762.jpg

IMG_1766.jpg

和風のお庭もいいもんだ。

綺麗におさまったな!!!!

自画自賛でありますが(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

