スポンサーサイト


春の恵みと自然のちから

どもども 佐藤です。

GW中は仕事がたまってしまって半分は出てました(笑)

皆様、GWは満喫したんでしょうか。

今年は天候がねぇ・・・・

ん~~ 残念!!!

そんな中、空いた時間を利用して山に行ってきましたよ!!!

我慢ができずに(笑)

先輩の奥様には 若年寄り と言われておりますがね!!!


今年は寒くて山菜も遅そうです。

IMG_1769.jpg

IMG_1772.jpg

今回は山わさび、ここみ、たらの芽の3種類

しったげ うんめがった~~


IMG_1768.jpg


毎年、行く山ですが、自然ってすげぇ~~なぁ

って 思います。

こんな感じは人の手で創れませんよね。

毎回、癒されてきます。



次はいつ行けるかな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

