スポンサーサイト


今季最終! in 秋田八幡平~♪

おはようございます世間はGWの真っ只中でございます
家の近所のダンナさんは、9連休と言ってました
皆様はどんなご予定を組んでいらっしゃいますでしょうか?

このGWに、フジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます

さて、我が家は昨日秋田八幡平に今季最後のスキーに行って参りました
雪はまだまだたっぷり。でも、ここもこのGWで最後です。
滑り出したのが10時頃で、さすがに雪は春スキーの雪、ぐさぐさの雪でした
ま、こんな時期にいい雪を求める方が、間違いですね(笑)
雪の量はすごいんですがねぇ・・・。
DSC00744.jpg
これは着いた直後に撮った画像です。まだ曇ってました
ちなみに、真ん中辺りにプレハブが見えますが、これは2階建ての高さです
雪の多さが解る写真でございます。
でもやっぱりスキーは楽しい筋肉痛も気にしないぞ~っと
DSC00748.jpg
DSC00749.jpg
こ~んな具合にどんどん晴れ始めまして気分はだんだん(笑)
しかし、ダンナは焼けてました。
春スキーの宿命ですね、この雪の照り返しによる日焼けとの闘いは
わたくしですか?ええ、もちろんガチガチに日焼け止め塗りまくりです
これ以上お肌のシミは増やせません。
それにしても、昨日はレーサーズキャンプや鹿角のジュニアやレーサーばっかりで、一般のお客さんは私たちを含めてほんとに数人でした。
ボーダーの方もホントに数名で・・・
で、そんな状況を見て、こりゃ~帰りの後生掛温泉は極楽だわ~と思っていた私。

・・おろかでした。

DSC00754.jpg
だってGWの真っ只中ですもんねぇ。
帰りに温泉に向かったら、すでに皆さん道路に駐車状態
我々はその最後尾に
もぉ~、9割近くが県外ナンバーでした。やっぱりここの温泉いいですもんね
そして案の定・・・温泉は芋洗い状態・・・。

疲れた体も休まらず・・・

そんな気分も切り替えて、本日もお仕事頑張るぞ~っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

