スポンサーサイト


ビューティフルハンド

皆様、本日は久々のいいお天気でございます
やっぱり太陽が出ると気分がいいです~花粉症も、許そう(笑)

本日もフジ☆ブロをご覧頂き、誠にありがとうございます

またまた突然ですが、私には姉が一人おります。
彼女は・・・韓国大好きっ子です
そちらに友人も多いらしく、しょっちゅう遊びに行っております。
私はもちろん、一度も行ったことありませ~ん
そんな姉にある時韓国土産をもらいました。
これです。
22233589.jpg
ハンドパックです。私は手のパックは恥ずかしながら・・・知りませんでした。はい
しかし韓国はプチ整形の国だけあって?女性の美容に対する熱意は半端じゃないようです。
こういう美容関係の商品が、もうあちらこちらに、しかも日本にはない様々な種類があるらしい・・・。
とりわけ美容関係の情報に疎い私には、「へぇ~、そんなのもあるの?」と毎回オドロキの連続でございます
でも、ま、美しさを保ちたいのは、全世界の女性共通の思いですよねー

で、このお土産、もらったのですがしば~らくすっかり忘れていて、引き出しの中・・・。
この前ふと発見し、捨てるのももったいないから使っちゃおうかな~と、その日の夜、ハンドパック初体験
そしてびっくり・・・手が信じられないくらい潤ってるぅ~!!
毎年冬場は家事などで、手が必ずあかぎれを起こします。
痛いのよ~あかぎれとかひび割れって
しかしっ、このハンドパックを何回か行った今年の冬は、あかぎれほぼゼロ
スゴイです!ハンドパック恐るべし・・・

竹島問題はひとまず置いておいて(笑)韓国女性の美容に対する姿勢は、学ぶべきところがありますね
日焼け止めパウダーやBBクリームも韓国からだったそうですし・・・。
キムチも美容にいいし・・・。

美しさをあきらめちゃダメなのね←あきらめていたのか・・・?

あくなき美を追求する、本日のともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

