スポンサーサイト


本荘桜祭り~♪(^o^)丿

いい太陽頂いてます今日は晴れですね~!
でも花粉症が・・・
そういえば三浦さんも花粉症なので、この前事務所でくしゅんくしゅんと連発しておりましたねー。
私もそろそろ薬もらいに行かないと、くしゃみが止まらなくなるぅ~

そんな本日もフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

土曜日、急遽本荘に行く用事があり、ついでに本荘のさくら祭りをのぞいて参りました
NEC_0914.jpg
が・・・寒いっこの日は気温が10度前後でした。
も~、寒くて桜もぜ~んぜん咲いておりません!(笑)
でも屋台のお店はたくさん出ておりましたよ~
何か桜ってやっぱりいいわぁ~日本人の心ですよねぇ~
・・・でもやっぱり桜は咲いていないんだなこれが。
しかし、そんなものにへこたれるわたくしではありません!
NEC_0915.jpgNEC_0916.jpg
おおぉ3本だけ咲いてるじゃない
やった~、咲いてる咲いてる~と、ここぞとばかりに写している私にダンナが一言。
「一応言っとくけど、これ、ソメイヨシノじゃないよ。」
・・・あ・・・う・・・(右の写真はさすがに違うと気付きましたが)
今年は寒くて桜が全然咲いていないんですね。
さくら祭り中に咲いてくれればいいんですけど、こればっかりは

秋田の春はまだまだ遠いんでしょうか??
何気に今日も結構寒いですよね・・・

本日はさくらについてのともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

