スポンサーサイト


ようやく秋田に帰ってきたぜ~

今日、秋田空港に着いてビックリ!!!!

寒んびぃ~~~~のって・・・・。

空からの景色で山が雪景色だったので

頭ん中で?????って思ってたらこれだもんね(笑)

秋田の春はまだなのかい。


実は ”庭スタイル会” のメンバー会議に参加してきました。


今回の会場は横浜でした。

IMG_1636.jpg


全国各地からイケイケのエクステリアマンが集結です。会議は本気モードですよ。

IMG_1643.jpg



またまた新しい事が動いていきます。楽しみです!!!


さて、今回の会議で ZEROさんの新商材を見てきました。

かわいいくて素敵なガラスブロックです。

IMG_1655.jpg

サイズは150×150

よく使われる200角サイズよりは一回り小さいですが、

カラーバリエーションが 全11色

どういう感じで使うがな!!!!

提案にぶっこんでいきますよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

