スポンサーサイト


私をスキーに連れてって♪

本日は雨午後から上がるようですが・・・。
このような雨の日にも、フジ☆ブロを見て下さってありがとうございます。
工事が止まっちゃいますね。早く晴れが欲しいなぁ・・・

え~、冒頭からお詫びを致します。
昨日の高橋さんのインタビューブログ、2箇所訂正致しました
解りますでしょうか??解った方はぜひ事務所までご連絡下さい
美味しいお茶と・・・私のトークでお迎え致します。
高橋さん、すみませんでした

さて、このスタッフ連載インタビュー。もし気付かれた方がいらしたら・・・ずばり、あなたは映画通でしょう。
そうです・・・インタビュー記事のタイトル・・・映画のタイトル使っちゃってるんですよね~
スタッフそれぞれのイメージ?を基に(笑)。あ、三浦さんだけ本のタイトルだ
そこで、ふとあることに気付いた私です・・・。
・・・そう・・・私のインタビューが・・・ない!
ま、当然と言えば当然です。私が書いてるんですからね~
え?別に興味も無い?
そんなこと言っちゃ、ダ。←芸風が変わったか・・・
と言うことで本日は急遽、私のインタビューを載せちゃいます企画で~す

え~、一人問答なのでこうなっちゃいますね~。
Q「出身は?」
ともこ(以下T)「男鹿市です。でも北海道の稚内市に小学校卒業までの8年間住んでいました。現在は潟上市在住で~す
Q「家族構成は?」
T「ダンナと5歳になる女の子一人の3人家族です。」
Q「最近嬉しかったことは?」
T「うむむ・・・インフルエンザが完治したこと(笑)も~、本当にしんどかったもん。友達に、インフルエンザって症状熱だけ?って言われましたが・・・充分だっつ~の
Q「仕事をしていて嬉しい時は?」
T「社長に褒められた時!(←・・・コドモか)後は・・・お客様の声などで、フジヤを褒めて頂いた時ですね。すごく嬉しいです
Q「このフジヤスタッフをどのように思っていますか?」
T「お互いに足りない部分をお互いに補うことが出来る、それぞれに違った懐の深~い部分がある仲間たちだと思います。珍しいですよね。すごいことだと思います。」
Q「仕事をする上で、大事にしていることは何ですか?」
T「コミュニケーションです。」
Q「休日はどのように過ごしますか?」
T「え~、大好きなコーヒーを飲み、行ける時はスキー&プール。夏にはラン・・・が出来るように・・・努力します。」
Q「最近、はまっていることは?」
T「八重の桜(笑)とHAWAII FIVE-O(笑)」
Q「意外な自分の一面は?」
T「んーと、以前ダンナに『一瞬で沸騰するけどすぐに忘れるよね』と言われた事があります(笑)そのとおりでございます。・・・あれ?別に意外じゃない??」
Q「自分ってこんな人。」
T「裏表がないでーす。このまんまでーす。」
Q「好きなことと嫌いなことは?」
T「好きなことは・・・いっぱいありますね~。娘(あえてダンナとは言わない)、美味しいケーキとコーヒー美味しい食事。映画を見たり本を読んだりすること。スキー、スケート、ボートも。3年くらいバトミントンもやっててバトミントンやテニスも好き。嫌いなものは・・・レーズンと・・・虫。特に足が多いか無いタイプの虫ね~。」
Q「宝くじが当たったら何がしたい?」
T「1.宇宙に行ってみる。2.オーロラを見に行く。3.スカイダイビングをする。4.サーキットでフェラーリを運転してみる。5.へリスキーでエベレスト滑降。6.3ヶ月くらいモルディブのコテージでなにもせず読書などして過ごす。7.日本一美味しい寿司屋でお寿司をお腹一杯食べる。8.ダニエル・クレイグとロマンチックなデートをする(笑)。9.アレックス・オローリンにお姫様抱っこをしてもらう(笑)。10.子供を引き取り里親になって、大家族で毎日冒険してみる。・・・以上10個がマイドリームで~す(ま、8.9は夢というより妄想・・・)」

と言うことで、無事私のインタビューも終わりました~(あれ?皆嫌そう?)
実はフジヤのチーム三浦、クリーニング班に新しく斉藤さんという女性が加わりました。
後ほど、斉藤さんにもインタビュー願う所存でございま~す。
もう少し慣れたところで、チーム三浦の裏話などお聞かせ願いたいですねぇ~。

皆様、フジヤスタッフインタビューに長々とお付き合い下さり、どうもありがとうございました
スタッフインタビューVOL.1、これにて終了致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

