スポンサーサイト


ソウル・サーファー TAKAHASHI

皆様、今日はいいお天気ですでも花粉症がじわじわきておりますね~
本日もこのフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

先週「明日は高橋さんのインタビューで~す!」と書いていたにも拘らず、ブログが載ってない・・・。
そう思ってくださった方々。ありがとうございます!読んでくださって・・・
高橋さんと喧嘩したのではありません高橋さん、載せれなくってごめんなさい
実は私・・・インフルエンザA型になってしまいました・・・
いやいやいや、もうもうもう。木曜日の朝からじわじわと熱が上がって、最高は41度
この年で40度超える熱って・・・死にますね。体のダメージが大きすぎます。
その日一日、一瞬も起きていられませんでした。ひたすら横になってました
ようやく外出禁止令も解け、出社致しました。すみません、スタッフの皆さんご迷惑をお掛けいたしました!!
予防接種、やらなきゃダメですね~。皆様も、ぜひ
私は接種後の腫れがひどくもう億劫になってきて、今年に限って打ってませんでした・・・うぅ・・・。
あの瀕死状態に追い込まれるくらいなら、もう何本でも打ちましょう!ええ。

ということで、お待たせ致しました、我がフジヤスタッフインタビューのトリを飾ります、高橋さんのインタビュー
ついに解禁ですっ

ともこ(以下T)「高橋さん、よろしくお願いします。」
高橋(以下TA)「よろしくお願いします。」
T「では高橋さん、突然ですが(笑)仕事をしていて嬉しい時は?」
(このインタビューの間、横にいる須田氏がちょっかい出しまくりです。が、そこは割愛させていただきます。)
TA「ん~・・・(しばし沈黙)、思い描いた工程通りにいった時、ですね~。」
T「おぉ~、それって三浦さんと似てるぅ~(笑)実は性格似てるんじゃないですか?」
TA「結構真面目ですよ、俺(笑)。きちっとやるタイプです。」
T「そうなんですね~では次ぎの質問です。このフジヤスタッフをどのように思っていますか?」
TA「最高、マジで。」
T「え~、ホントですかぁ~?(笑)」
TA「いや、本当ですよ。最高だと思う。」
T「嬉しいですねぇ~それでは、仕事をする上で大事にしていることは何ですか?」
TA「ん~(またしばし沈黙)・・・『初心を忘れず』。」
T「それって大切なことですよね。高橋さんらしい~(ニヤニヤ)。では、うるさくなってきた外野はさておき、休日はどのようにお過ごしですか?」
TA「体を動かす。スノーボード、スケボー・・・横乗り系は大体やるな~。」
T「よこのり?」
TA「そ。ウェイクボードとか。」
T「うぇいくぼーど?」
須田氏「ともこさん、今の発音、明らかに全部ひらがなでしたね。」
T「うっ・・・外野は静かに!え~・・・要するに縦じゃなくて横に乗れるスポーツ全般ですね。」
須田氏「だからそう言ってるじゃん。」
T「ええぃっ・・・他にはありますか?高橋さん、多趣味ですねぇ~
TA「後は・・・自転車とか・・・釣りもやりますね。キャンプも好きです。」
T「キャンプ!!いいな~高橋さん、相当アウトドア派なのね(笑)。」
TA「かなりそういうの好きです。」
T「では次ぎ。最近、はまっていることは?」
TA「おいしい料理を食べる&作ること。」
T「おおぉ~こりゃまたスバラシイうちのスタッフって、結構作りますね。皆さん。」
TA「今はイタリアン系に凝ってます。」
T「美味しそう~それでは、意外な自分の一面は?」
TA「ちょ~恥ずかしがり屋。写真が苦手です。」
T「えぇ~うっそ~あんまりそんな風に見えないですよ!」
TA「いやいや、全然ダメっす(笑)。」
T「またまた意外なスタッフの一面登場ですね。知りませんでした。では、自分ってこんな人?は?」
TA「う~ん・・・そうだなぁ~・・・・人を和ませられる・・・ことかな・・・。」
T「めちゃくちゃ悩みましたね(笑)あ~、でも確かに!そう思います。それじゃ、好きなことと嫌いなことは?ものでもいいですよ。」
TA「好きなものは・・・妻(笑)大好き過ぎですから(笑)それから2人の子供たちです。嫌いなものかぁ~・・・あ、グリーンピース!」
T「奥さん相当美人だという噂ですからねぇ~子供たちは当然のランクインですね。高橋さんはグリーンピースが嫌いでしたか。」
TA「あれだけはダメ。ホント。食べられません。」
T「ま、これは解らないでもないですよね。クセがあるし。では最後になりました!宝くじが当たったら何がしたい?」
TA「スキー場を作る
T「おおっ!のった!!(笑)それいい~高橋さん、長々とありがとうございました~
TA「こちらこそ、ありがとうございました。」

いかがでした?高橋さんのインタビュー。
これまた、高橋さんらしい~
高橋さん、多趣味でボードも相当上手らしく・・・船も持ってるとか持ってないとか。
すごいわぁ~。ボード教えてもらおうかしらん(笑)
スキー場作ったら、年間無料パスポートちょうだいね~(笑)高橋さんっ

このスタッフインタビュー、思いがけずかなり(私的に)面白かったので、またやります。
第2弾、ご期待下さいませ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

