スポンサーサイト


たまにゃ~ 真面目なこともね

ここ最近、なぜかは分からんがいろんな人に相談されます。

プライベートの悩み

特に多いのが恋愛の悩み

いつも決まって言う台詞

『その悩み 何故に俺に言う(笑)』

達人 石田純一なら臭いセリフもさらっといってしまうが、

残念ながら、わたくしめに聞いてもわからんですよ。


肩をならべて多いのが仕事の悩み

そこはなんとか答えれます。

『やりたい事がないんですよ』

これだけは何もいえません。

ん~なんて言っていいかわかりません。

冷たい訳じゃないですよ。

『仕事が楽しいですか?』って聞かれれば

もちろん こう答えます。

『楽しいです。 大好きです。』

仕事だから失敗もするし、うまくいかない時もありますよね。

全部ひっくるめて楽しいんです。

成功ばっかりしてたら、楽しくはないと思うしね。成功する為に何かしている事が重要だし、

大変な思いをした分だけ、嬉しい事や楽しい事が待ってるじゃないかな。


会社にも大なり小なり たくさん会社があります。

大きな会社がいい 小さい会社はどうとか どうでもいいんです。

どこの場所でも結果を出して やりがいや充実感を見つけれればいいと思います。


給料がとか

休みがとか

相談されれば必ずいうのが、

良いも悪いも自分次第!!!

気持ち次第で大きく変わる!!!です。

そんなものは後から必ず付いてきます。


自分次第ですよ!!!



なんてね。 たまには真面目な事も書いてみました。

深く読まないでね(笑)


十人十色あります。たくさんの意見があると思いますが

ササって流してくださいな(笑)


            佐藤でした。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

