スポンサーサイト


入学式

皆さん、こんにちはどうも、のりです。

今日は、雨からの晴れの天気でしたが、毎日コロコロ変わる空模様に工務部隊は泣かされています。


ですが、本日は秋田市内のほとんどの小学校で入学式が行われていました。


道行く、親子ずれのランドセルを背負う子供達は、キラキラ輝いていて、希望と不安、両方が入り混じった顔をしていましたよ。


今から30年前、自分もそうだったのかな~と、心にてをあてて考えました。


今は、二人の子を持つパパですが、日々子供達から自分が成長させてもらってるような気がします。


そんな、希望に満ち溢れた子供達の笑顔を糧に、これからも邁進して行きたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

