スポンサーサイト


☆新商品のご紹介☆

皆様、おはようございます。
本日もこのフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます
今日からうちの幼稚園は、新入園児のバス通学が始まりました
3歳児たちはママと離れ難く、朝から大泣きっ子続出です。
こういう光景を見ると、あぁ、一年経ったんだな~とつくづく思います。
あっという間にこの子達も、お友達を作って幼稚園に慣れていくんでしょうね
初めての集団生活、初めての園生活は子供にとっては毎日が冒険の連続。
ガンバレ~ちっちゃな冒険家たち~

さて、本日は珍しく真面目に?新商品のご案内です。
かねてから、この商品をご紹介しようと目論んでおりましたわたくしです
ディーズガーデン さんの フレームアートシリーズ
ステキなインテリアの写真額のような表札たちです。
フレームは全部で6種類。価格は定価で26,000円からとなっております。
トップバッターはこちら。「 オリーブ
olive02.jpgolive01.jpg
オリーブと蔦の葉の素焼き仕上げです。カワイイ~
ディーズガーデン さんの商品って、雰囲気がほんわかやわらかくて、可愛いんですよねぇ
お次は「 ナチュラルウッド 」ナチュラルな写真額をイメージしています。
naturalWood02.jpgnaturalWood01.jpg
ホント、シンプルな写真額ですよね。でも、確実に目を引く表札です。
そしてこの「 モザイク 」。クローバーの形のモザイクタイルです。
mosaic01.jpgmosaic02.jpg
いや~ん、カワイイ~白い壁のお家なんかにこれがあったら、もうおとぎの国です(笑)
そんな可愛らしさに溢れています
そしてこの「 リース
wreath01.jpgwreath02.jpg
砂岩彫刻風の月桂樹のリースが幸せを呼びそうです
こちらもシンプルですが、非常に個性的なデザインオススメです

それからこちらの「 リボン 」。先程の モザイク とはまた違った可愛らしさがありますね
ribbon01.jpgribbon02.jpg
砂岩キューブに可愛いリボンをあしらいました。可愛らしい女の子がいそうなお家にありそう~
これが一番ガーリッシュなイメージではないでしょうか?皆様、いかがでしょう?
そして最後を飾るのは、こちら。「アイビー
ivy01.jpgivy02.jpg
アイビーをレリーフにロートアイアン調のフレーム となっております。
アイアン調のフレームもいいですよね味があります。
素焼きには出せないシャープさが加わります。可愛いけど、同時にシャープな印象。
こんな表札がお出迎えするお家って、オシャレ~

皆様、この6種類の表札たち、いかがでしたでしょうか?
それぞれ個性的で、み~んなカワイイ表札たちです
奥様はどのタイプがお好きですか?
これらの表札は3種類のガラスが選択できます。
ガラスによって、また違った表情になりますよ。
glass01.jpgglass02.jpgglass03.jpg
1: アンティーク 。一見クリアガラスに見えますが、光の反射によって凍った水面のようなキラキラした表情が浮かび上がってきます。
2: ラフロールド ゆらゆらと光る水面のようなガラス。波模様が美しく輝きます。
3: フロストガラス 。霧で曇ったような半透明で乳白色のソフトなイメージのガラス。

大分インパクトが変わってきますよね~。イメージの選択肢も広がります。
自分らしい組み合わせを考えるのも、また楽しいことですね

以上本日は、ディーズガーデン さんの フレームアートシリーズ でした
明日は我がフジヤのスタッフインタビューVol.1のトリを飾る??高橋さんのインタビューです
ご期待下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

