スポンサーサイト


ワーキング ガール

皆様、本日は寒いですね~
風邪など引かぬようにお気をつけ下さいませ。
この寒い中、フジ☆ブロへお越し下さいまして、誠にありがとうございます

さて、先日の宣言どおり、今日はクリーニング班:チーム三浦のクリーンビューティ、櫻庭さんのインタビューを載せちゃいます
私の一つ上の、頼れるお姉さんです
ガールズトーク全開で、はじまりはじまり~

ともこ(以下T)「櫻庭さん、お願いします。」
櫻庭さん(以下S)「よろしくお願いします。」
T「櫻庭さんってご出身はどちらですか?」
S「潟上市です。」
T「私も現在潟上市です(笑)ご近所さん同士ですね~。」
S「会社の飲み会の時、一緒に行きますよね(笑)」
T「乗せて下さっていつもありがとうございますでは櫻庭さん、最近嬉しかったことは?何かありますか?」
S「ん~、一人子育てが終わったことかな。」
T「おお~!おめでとうございます。私はいつ子育て卒業するんだろう・・・それでは、ここからは他のスタッフに対する質問と同じものを。仕事をしていて嬉しい時は?」
S「キレイになるとやっぱり嬉しい!!一応掃除好きなので・・・。」
T「解ります、私も一応掃除好きです(笑)スッキリしますよね~
S「そうそう
T「では、このフジヤスタッフをどのように思っていますか?本音でいいですよ
S「尊敬してます(笑)」
T「ホントですか?(笑)言わせた感があるなぁ・・・では、仕事をする上で、大事にしていることは何ですか?」
S「協調性です。」
T「おおっ!出た!!チーム三浦の永遠のテーマですねチームの協調性の要といえば・・・。」
S「荒川さん?(笑)」
T「そのうち荒川さんにもご登場願いましょう。それでは、休日はどのようにお過ごしですか?」
S「ショッピングですかね~・・・あ、でもこれからの時期は草取りになります。オバサンですね~(笑)」
T「いえいえ、ホントにキレイ好きですね~櫻庭さんは次ぎの質問です。最近、はまっていることは?」
S「友達と夜のウォーキングです。納豆にもはまってます。」
T「納豆ですか!確か大町辺りに納豆の専門店がありますよね~?美味しい納豆、私も食べてみたい~(笑)」
S「発酵食品とかも今流行ってるしね~。」
T「では次ぎの質問!自分ってこんな人?はいかがですか?」
S「え~っと・・・かなり天然・・・だそうです。先日も買い物をしてレジ袋もらえず大変な目にあいました。」
T「って、どんな状況なんですか?!(笑)レジ袋もらえないなんて!エコバックとか持ってないと大変じゃないですかぁ~。持って帰れないですよ!」
S「そうなんです(笑)天然なんです
T「では、好きなことと嫌いなことは?」
S「好きなことは・・・食べること(←多分女子全員に当てはまりますねー)かなりの大食いです。嫌いなことは・・・ん~・・・わかんないなぁ・・・」
T「大食いの割にはスレンダーボディですね~、羨ましいさて、これで最後の質問です。宝くじが当たったら何がしたい?」
S「家を建てたいですねお世話になっている業者さんにお願いして、大きな家を建てます!」
T「おぉ、まさにフジヤの鑑・・・業者さん思いの櫻庭さん、ありがとうございました
S「ありがとうございました

と、ガールズトークと言うより、日常会話を切り取ったようで申し訳ありません・・・
私は櫻庭さんとはすれ違いで、事務所ではほとんどお会いすることが出来ません。
でもとても優しく、懐の深いアラフォーレディ・・・大人の女性です
私も同じアラフォーなんですがね~・・・この違いはなんだんだろう・・・
今度またフジヤの女子会ランチ、しましょうね~

いかがでしたでしょうか?このインタビューシリーズ。
次回は会長辺りから、インタビュー頂きたいと思っているのは私だけかしら?(笑)
常にターゲットを密かに狙っている、ともこでした~←コワイ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

