スポンサーサイト


ラストラン in 田沢湖☆

皆様、本日はスギ花粉大量飛散日だそうです
そろそろ花粉症が大変になってきた、ともこです。
お日様が出てお天気がいいのに、洗濯物を外に干せません・・・

本日もこのフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

え~、昨日家族で田沢湖スキー場に行って参りました~
前面滑走可能が昨日までで、4月からはかもしかゲレンデのみ(←確か)の滑走になります。
そのせいか、昨日は人が多かったです。懐かしい人たちに会いまくりでした
残念ながらお日様はありませんでしたが、比較的一日を通して気温が低かったので、バーンが硬くて雪がぐさぐさにならずに良かったです
NEC_0911.jpgNEC_0910.jpg
何やら暗い画像になっておりますが、ま、普通の曇りな一日でした
しかもどうやら須田氏もゲレンデに来ていたようです
彼は登って滑る予定だったそうですが上の方は雪がかなり硬かったので1本滑って帰ったとか。
ゲレンデで会いたかったな~。フジヤメンバーとはついに一度もゲレンデで遭遇しなかったからな~。
職場の人と職場以外で会うのって結構楽しいですよね
もう今日から4月。ついに春スキー時期に入りました~
今度行くとしたら、秋田八幡平辺りかなぁ・・・
NEC_0909.jpg
そして滑り終わった後は、やっぱり温泉!!
今回は王道の?水沢温泉に行きました
やっぱり水沢温泉はいいわ~あの硫黄の泉質とお湯の量はホントにいい
まったりまったり
ちなみに、須田氏も入った模様です(笑)またまたおしい

そして帰る途中に、はちみつ屋に寄ってコーヒーをGET
ここのコーヒー、100円だけど普通に美味しいのです
オススメですよ~もちろんロールケーキなども普通に美味しいっ
NEC_0908.jpgNEC_0907.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

