スポンサーサイト


決定的瞬間

皆様、ただ今のお天気は晴れもう大分気温も上がりました。
三寒四温で気温差が激しいですよね~
体調など崩されぬよう、お気をつけ下さいませ。

本日もこのフジ☆ブロ、いきますよ~

最近真面目に?ブログを書いておりましたので、この辺りで少々息抜きをしてもバチは当たりますまい。
そういうことで、今日はネットで発見した決定的瞬間写真の特集で~す

2e6bf91a.jpg

うしろうしろっ、ひぇ~っ
海の中ってだけで私はなぜか地上より恐怖を感じるのですが(笑)これはもう・・・振り返って気絶・・・。
このままスルーしてくださったのでしょうか・・・。
続いてうしろの○○さん、第2弾。

a5f8f7f6.jpg

いやもう・・・死んじゃう。ダメだって小熊をそんな無造作に持ったらダメだってぇ~
マタギさ~ん!たすけてぇ~
そしてこの写真。見た後に徐々にくるこの恐ろしさ・・・。

8a425064.jpg

スカイダイビングかパラシュートなのか・・・あぁ、想像したくない。
私なら多分これ見た瞬間多分・・・人として壊れる・・・。

こちらもまた、この後どうなるのか想像を絶します。
海って怖いわぁ・・・。この波、どんだけって感じです
船の中は当然すごいことになりそうですよね・・・
71d2cfa7.jpg

え~、この辺りで気分転換を(笑)
ほっほっほ。違いますよ。かの有名な?パクリ天国、○国じゃないようです
こんな怖いピカチュウ、絶対見たくない(笑)
寄せられた海外のコメントに「ピカチュウにも怖い顔があると初めて知りました」とありました(笑)
男の子も心なしかひきつっている気がします。
90843af6.jpg

そして最後の衝撃写真。
d06785cf.jpg
いやいやいや、ないないない。こんなサイズのナメクジが存在するんかいっ!!
こんなナメクジが部屋に侵入した日には・・・
私ならカメラすら向けられない。
怖いよ~怖いよ~、もういやだよ~、おか~さ~ん(涙)

世界は広し・・・。
本日はともこチョイスの決定的瞬間写真特集、でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

