スポンサーサイト


いよいよ!!

皆さん、こんにちは  どうも のりです。

昨日は、すがすがしい小春日和でしたが、

今日は朝からテンションが上がらない。

でも、そんなことは言ってられないので現場作業を開始いたしました。

P3180191マルヘイ床掘り


本日は、宅地の境界ブロック工事に伴う作業でした。

閑静な住宅地と、お向かいは保育園とゆう事もあり、安全確認&近隣住宅にご迷惑をかけぬよう

徹しました。

雨対策もバッチリで、ブロック積みの前作業は完了

後は、天気が上がれば これ幸いなのですが…

今シーズンは、フジブロをご覧の皆様には、現場の作業風景とより細かい内容を、工務担当の

私が出来るだけ沢山UPしたいと思いますので、よろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

