スポンサーサイト


その男、須田氏

本日はあいにくの雨となっております
思いっきり傘を忘れてしまった私です玄関に置いてたのに~。
年々、あらゆるものが衰えております・・・。

そんな本日も、このフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます

さてさて、このフジ☆ブロを読んでくださっている皆様。
お待たせ致しましたー!!!
以前、インタビューwithフジヤスタッフということで、スタッフ紹介をさせて頂きますと宣言していたわたくしですが。
満を持して、本日第一号登場で~す

その男・・・須田氏。

須田氏の全てが、今明らかに。

須田氏(以降S)「あ、おはようございます。」
ともこ(以降T)「おはようございます!今日は須田さんに色々お聞きしたいことがあります。ぽんぽん思いついたもので結構ですので、お聞かせ下さいね~
S「ともこさんのインタビューアーとしての力量が問われますね。」
T「・・・うっ・・・。」
気を取り直して、スタート
T「仕事をしていて嬉しい時はどんな時ですか?」
S「やはりお客様が喜んで下さった時ですね~。」
T「何やら須田さんらしからぬ真面目なお答えですねぇ。」
S「なんと失礼な(笑)」
T「このフジヤスタッフをどのように思っていますか?」
S「う~ん・・・。」←ややしばらく考え中。
 「皆さん和気藹々としていいんじゃないっすか?」
T「またまた須田さんっぽくないお答えですねぇ。」
S「なんてことを
T「仕事をする上で、大事にしていることは何でしょう?」
S「気持ちですね。色々な人の気持ち。」
T「休日はどのように過ごしてますか?」
S「命を削りながら自然と過ごしています。」
T「あー、海山ですね。確かに危ない(笑)」
S「それと酒です(笑)」
T「最近はまっていることは?」
S「旬の地酒(日本酒)を飲むこと。コーヒーを淹れて飲むこと。」
T「そそ、コーヒーについては色々話しましたよねでは、自分の意外な一面は?」
S「・・・皮膚が弱い。」
T「ええ゛~?!うっそ~そんなに日々酷使してるのにっ!」
S「いや、あまりに驚きすぎ
T「では自分ってこんな人、自分が思う自分かな~、は?」
と、その時後にいた社長がすかさず一言。
社長「典型的なB型(笑)」
T「おお~、当たってるぅ~
S「ま、壁がないのかな~。フラットな人だね。」
T「えー、須田語録のためやや理解が難しいところですが、好きなこと(もの)と嫌いなこと(もの)は?」
S「好きなこと:一生懸命やった後の、あー、やって良かったな~と思う瞬間。」
T「またまた須田語録登場です(笑)」
S[嫌いなものはバナナ
T「本当に心底バナナ嫌いなんだね~。栄養あるんだけどなー。ではこれが最後の質問です。宝くじが当たったら何がしたい?」
S「言えないよ、そんなこと(笑)」
T「そこを何と(笑)」
S「人として旅人になる。」
T「ありがとうございました~!

ちなみに「人として旅人になる」はかなり難易度の高い須田語録ですが、どうやら日々の生活にとらわれず、お金にとらわれず、真に自由な旅人になる、というような意味・・・らしいです。
本人、こんなインタビューじゃまだまだ俺が解らないよ!と豪語していましたが、私としては、このインタビューで充分、須田氏のアンノーマルさを伝えられるものと確信しております。

皆様、いかがでしたでしょうか??
次ぎは誰にしようっかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

