

自己紹介 vol 2.

皆さんこんにちはどうものりです。

ようやく、天気も春らしくなってきましたね

工事の方も、順次開始しています。






本日は、恥ずかしながら 普段どんな事をしているのかを、皆さんに紹介したいと思います。

とにかく体を動かすのが好きなもんでマラソン・自転車・スノーボード・スケートボード・サーフィン

趣味があり過ぎて、家内に最近は注意される回数が多くなりつつありますが

その中でも最近一番お気に入りのスポーツはこちら




1350736386997.jpg
1338295345370.jpg
1348493686251.jpg

ウェイクボード&ウェイクサーフィンです。

秋田ではまだまだ、一般的に馴染みのないスポーツですが、近々オリンピック種目になる予定です。

ちなみに、一番下の画像はフジヤエクステリアデザイナーの須田くんです。

そんなこんなで、休日を満喫し、気分をリフレッシュしながら外構&エクステリア工事を

スタッフ全員で取り組んでいますので、よろしくお願い致します。

まだ雪も残っているこの時期に、絵的に寒い画像でスミマセン








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

