スポンサーサイト


白い日

今日はお日様が出ている割に寒いです
でも久々の太陽って気持ちがいいですね
本日もこのフジ☆ブロをご覧下さいまして、ありがとうございます

さてさて、今日は白い日・・・ホワイトデーでございます
なんでも今年は男性不在のホワイトデーなんだとか。
バレンタインデーが女性同士の「友チョコ」「自分チョコ」に傾きつつある今、ホワイトデーにもその傾向が出ているそうで、女性をターゲットにしたお菓子コーナーもあるようですね~。
私も「自分チョコ」っていいなと思いますと言いますか、毎日が自分チョコです(笑)
それにしてもこの白い日イベント、日本発祥なんですって~。
白は「縁起がいい」「福を呼ぶ」と言われており、そこからホワイトデーになったとか。
男性の6割が、このホワイトデー、面倒くさいと思っているというデータもあります(笑)
NEC_0904.jpg
そんなデータを吹き飛ばす、我がフジヤスタッフ男性陣の皆様からのお返しです
ユーハイムだぁ~
きゃ~、嬉しい~
社長、三浦さん、須田さん、高橋さん
ありがとうございました~!も~、テンション上がりますわっ!

早速今日の夕飯のデザートに、頂きま~す
もちろん、一人で食べるも~ん(笑)←食べすぎ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

