スポンサーサイト


秋田市 飯島 自然素材 を使った 素敵な 外構

どもども 佐藤です。

今日は穏やか~な日ですね。

ポカポカ陽気に眠くなってしまいそうです(笑)

今日も良いご縁がありました。ご契約頂きました。 ありがとうございます。

以前、施工した物件のご紹介!!!

自然素材 を使っての 目隠し のご提案になります。

夢ハウス 大建 さんの物件です。建物の中はすべて無垢材で仕上がってる素敵なお家です。

お客様も木にこだわりのある方でした。

タカショー タンモクウッド

薬剤加工をせずに防腐、防蟻処理がされていることや

薬剤不使用でも腐れに強いという特性があるのでオススメさせて頂きました。

CIMG0176 - コピー

アプローチ
ですが、玄関前にワンクッションおく事で直線的にならないようにとアイストップ効果を

利用する設計になってます。

タンモクウッド をメンテナンスを考えて交換できるように金具固定にしてます。

ブロック などの構造物の 門柱 もいいけど

自然素材 を使った 目隠し もいいかも!!!

これに植栽が入るともっと 素敵 になりますよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

