スポンサーサイト


雪解け~♪

今日は曇ってますが暖かいですね~
上着は薄いダウンで充分ですこれでまた雪解けが進みますね
道路も大分雪が無くなりました。

そんな本日も、当社フジ☆ブロをご覧頂きまして、いつもありがとうございます

え~、昨日出社予定だったのですが、急遽日にちを交代させて頂きました。すみませんでした!
娘がついに・・・溶連菌にやられてしまいました・・・
小さいお子様をお持ちのお母さま、今幼稚園や保育園、すごいことになっていますよね~
うちの幼稚園では、この溶連菌とインフルエンザ、マイコプラズマ等々が猛威を振るっております。
周りでかかっていたけど娘は大丈夫だったので、油断していました。。。
しかも、肺炎も併発
も~、母親としてスキだらけです。はい ごめんなさいね。
そして今朝食後の薬を飲ませようとしたら、そのままリバース
朝のちょ~忙しい時間に限って、なんででしょうかね、仕事増えないでぇ~。
子供って狙ってるかのように、一番忙しい時に、一番大変なことをしてくれます(笑)なぜに?!
でも、早く熱が落ち着いてくれますように・・・。

以前このブログで、主人が電車マニア?(笑)ということに触れました。
いやいや、どうしてどうして、話をすると結構電車好きな人って多いんですよね~。
私にはぜ~んぜん、理解できな~い
カブトムシがカッコいいとか、この電車の流線型がいいとか、そういうの全~然わからな~い。
先日主人と、駅弁はいつ食べるのかという論争を繰り広げました。
私はもちろん、停まった時にお弁当を開けます。だって揺れないし~
が、主人にとっては致命的なミステイクのようです
電車に乗って風景を見ながら食べるのが、駅弁だ!!これだから素人さんは困るねぇ~。
そんな勢いでしたね。
そして彼に今朝楽しそうに見せられたこの写真。
NEC_0903.jpg
「いや~、昨日電車一本遅れてラッキーだったよ~偶然見れたよ

・・・妻、コメントあるはずもなく・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

