

頼れるオトコ??? Vol.2

どもども、佐藤です。

この間の頼れるオトコ???をシリーズ化しちゃいます。

フジヤスタッフだけでなく影で支えてくれている人にスポットをあっててみます。

Vol.2はこの人

フジヤで建材などを仕入れてるAGC硝子建材さんの担当営業マン

だ~よし こと 吉田くんです。

頼れるオトコ????って呼んでいいのか(笑)


IMG_1262.jpg

来社してくれたはいいが、一ヶ月前のフジヤ新年会より確実に体重UP

でも出されたお菓子は残さず食べます。

ほっぺのお肉の光りっぷりに社内は大爆笑


普段は一生懸命でナイスガイなスーパー営業マンなんですよ


フジヤはたくさんの人に支えてもらってます。


さぁ~て Vol,3は誰にしようかな(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

